fc2ブログ
頑張って更新しちゃうよ!

更新があいてしまいましたね^^;



話しは日曜日のことになります




メイトにPointfive[.5]のCDの予約を
しにいったんですよww



初めていったんですが
入口で最初ギブアップしました・・・




オーラが違うんですよ・・・^^;




その途中
こんなの発見しました



100627_1444_01.jpg クリック拡大




痛すぎるwwwwwww
名古屋のど真ん中ではしらせないでくださいwww




そしてようやく
メイトにはいったんですが・・・
もう、怖いですね・・・


100627_1509_01.jpg 記念でwww




入口からマンガばっか・・・・
それをみている同じ年ぐらいのこ・・・・



(´・ω・`)・・・・・









(´;ω;`)ぶわっ




泣きそうになりましたガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



そしてようやく
お目当てのCDよやくの紙をみつけて予約!
メイトカードもつくっときましたw



また、いつ予約するかわかりませんしww


100628_1930_01.jpg クリック拡大




ここまできて
なんだそれ・・・・



っておもった方いますよね?











これを見れば
一瞬でわかるとおもいます!多分・・・




まぁ、お目当ては当然clear氏ですが
みちゃ×amuも目当てなんです( ´∀` )




たのしみすぎますw

【2010/06/28 19:40】 | MaineStory
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック