頑張って更新しちゃうよ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木曜日からテストらしいので
パソコン一切触りません。




といっても月曜日遊びに行くんだよね




PCとかゲームやってると勉強に集中できないので
触らないでおこうと思います
テスト終わったらめちゃくちゃ触りますが。






とにかく早く勉強やらないとテストの点数が危ないので
これで終わります

【2009/10/11 08:54】 | MaineStory
トラックバック(0) |

たすけてください
ゆい
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たすけてください
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
2009/10/16(Fri) 14:21 | URL  | ゆい #XJavKSok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。