頑張って更新しちゃうよ!

ども~最近オルクエにはまっているムラばかちんです






まぁそれはさておき





またオルクエやってきました>3<





んで女神の羽は現在25個





腕輪まで@35個




順調に集まってきてます





1番楽しかったときのオルクエは、シモネタばっかいってくる人が2人いて






私がツッコミいれたとこですね~Maple0017.jpg




まぁそれも置いといて




オルクエ初挑戦のとき!




おもっくてパパフィクシーにあたってタヒ・・・・Maple0008.jpg






パパなんかキライじゃあああああああ嘘です





オルクエを終わらせ、マガティアに行くとちゅう





蓮kに会いましたw




隣にいたのは蓮kの友達のロトムスs




そのあとに来たのがリトs




この4人で色々喋ったりしていました



ロトムスsが花の香りを使うと・・・・Maple0025.jpg


あ・・・・あれ?



蓮kだけ顔かわってなす




まぁ悪いこだヵらね~余計だ




時間が経つと・・・・




あ・・・・あれ?



蓮kの顔変わってるMaple0028.jpg



くそおおおおおおだから余計だっつぅの





それから友達のソーダちゃんが来て




蓮kはソーダちゃんと親分に行きましたとさちゃんちゃん





私はロトムスsとロイドに行きましたがね^^;





ロトムスs吸わせてもらってありです




おまけMaple0002 (4)


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへよかったらポチっとやってくらはい









【2008/07/29 08:47】 | MapleStory
トラックバック(0) |


meronkurimu
ちょっりーすww

毎日ィロィロですなwwwwwwwwwww

まぁ、人生ィロィロさ!!

リンクサンクス☆


えろせ
リンクさせてもらいry

コメントを閉じる▲
昨日はオルクエやったり、ロイド狩ったり





いろいろしました







んでフリマでまっていたピピに会いにいくと





蛇cとruncがいて




一緒に喋ってたりしましたMaple0002_20080727084246.jpg

蛇cにぶきをもらって、ピピには帽子をもらって





めっちゃ嬉しかったです



そしてロイドGO~




LVは上がったヶど、SSがぁ・・・・・Maple0004_20080727084305.jpg

まぁ楽しかったヵらいいかな


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへよかったらポチっとやってくらはい




【2008/07/27 08:49】 | MapleStory
トラックバック(0) |


meronkurimu
ムラちゃw
リンクぃれてぃぃヵな!?w


ムラばかちん
いいよ~いれてやって下さい

コメントを閉じる▲
今日もLVアップ
Maple0002 (2)
SSこれしヵなぃ~~



あ、サーロとの会話のSSあったなぁ~




たしヵうちがLV上がらんっていってて





サーロが、永遠にそうなっとけとヵイッテタSSがwwwMaple0000 (2)




まぁ楽しかったけどネ




サーロくん?暴言いっちゃだめでちゅよ~と




こんどいいたいもんだなぁにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ





FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

【2008/07/24 22:39】 | MapleStory
トラックバック(0) |
本日2回目のIN




INしたら・・・・・・・・・





ロイドあいてない・・・・・・・・Maple0001.jpg




まぁしょ~がなぁ~くミスリルをかってたんですよ





そしたら、ロイドあいてて






おもいっきり狩りしてましたぁ





シンリュウsてつだってくれてありでした





まぁ暇だったんで友のピーチの手伝いしてましたMaple0003.jpg



てつだいじゃなくて雑用だったが





んで次にけんしkの所のGO~





1000万メルもくれてブキやらなんやらいろいろくれて






君は神様ですヵぁぁぁMaple0004 (2)







気をとりなおしてロイドに戻りLVあっぷぅぅぅ!!Maple0006.jpg





この調子で3次がんばんべ!




でわでわ・・・・・・おつでしたぁぁ











FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

【2008/07/23 00:57】 | MapleStory
トラックバック(0) |
今日もロイド狩りにイッテきましたぁ



INしてスグに場所GETMaple0000 (1)





そこで狩りをしていると友達のサーロが



サーロマン:ゾンビママシュでたあああ



サーロマン:攻撃あたらないいいいいいいい





ムラばかちん:そっちいったろっか?





サーロマン:来て



というふうになって




ゾンママGO-




本当に攻撃あたってなす(カワイソぉwwMaple0002.jpg






まぁうちがパパパっと倒しちゃいましたがMaple0004.jpg





んでロイド戻ると・・・・・・




マガティアの音がなってなす(’Maple0007.jpg






んで落ちてもっかい戻ったら、おとがなっててヨカッタです。





こんなばぐがあるんだなぁと思いました。





FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

【2008/07/22 13:25】 | MapleStory
トラックバック(0) |
080721_1207~01
今日は、LVが上がりましたぁぁ
c-2で狩りをして
LVが62に
やっと62LV@8LVで3次転職だぁ!!
頑張るぞ

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

【2008/07/21 18:40】 | MapleStory
トラックバック(0) |
初めましてぇぇ~~
すももの鯖で活躍してないムラばかちんです

ぇと・・・・とりあえず
よろしくねぇぇぇ~

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

【2008/07/21 10:50】 | Profile
トラックバック(0) |
