頑張って更新しちゃうよ!



ふと思い出してログイン



何年ぶりでしょうか
ムラばかちんのキャラもう消えたのかな
パソコンも買い換えてないから使えないし
iPhoneでの生活しかしてない



そうそう
そんな私ですが今何をしてるかっていうと


無事に看護学生になりまして
明日医学のテスト(笑)
こんな時間に何してるんだよって話



寝付けないのよ
わかるでしょ?
てなわけでぱいぱーい

【2015/06/05 01:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


年が明けましたね
そうです、すっかり忘れてました(笑)
パソコンをいじる暇がなかなか無い…
って言いつつ携帯開いてTwitter三昧ですがね。


最近何をしているかというと
二週間後の公演に向けて振りを作ったり
来年の大会を見据えて作品作りと
部活の事ばかりですね(笑)


高校入学してから本当に遊ぶ暇がない
遊びたい年頃も気がついたら来年受験
ですが、大学には行きません(笑)
看護の専門学校を目指します

とまあそんな感じですかね
特に話題もないですからね。

【2014/01/09 09:35】 | 未分類
トラックバック(0) |


気が付いたら
高校2年になってたwwwwwwwwwww



私ですか?
元気でございますwww



ダンス部が毎日忙しくて
休みくれよ!ばかやろう!って感じです



久しぶりですね
見てる人居るんですかね



ブログを書くよりも
今はTwitterってかんじで
キチガイみたいに呟いてます



ちなみにIDは
@Cyuuuuya9
だったと思います。



メイプル時代の友達とか
ネットで知り合った友達とか
リア友とか
全部の知り合いがフォロワーに居ます。これは意外とマジで。



まだお前の事忘れてねーよ
仕方ないからフォローしてやんよ☆って人はどうぞ



なんか、1年間濃すぎて
一瞬で終わった感じする。



相変わらず彼氏が出来ない症候群です
ここまできたらもういらん\(^o^)/



女の子の友達出来ないわ
気が付いたら周りに男の友達しかいないわ
クラス替えしたのに最初に出来た友達男だし
なんですかね、これは



とりあえず、また時間があったら更新します

【2013/04/07 10:33】 | MaineStory
トラックバック(0) |

安定の放置プレイ


ごめん


JKの夏休みですが
JKらしいことなにもしてません

え?なにこれ?


部活の合宿で神戸行ってきました


神戸まで毎日死ぬまで部活だったから
遊ぶ暇なんて無く
課題もノータッチなわけで


死んだよこれ


とりあえず
JKになって色々ありました


時間過ぎるのあっという間で
正直わけわからない


リア充?
いいえ、部活&バイト充です


もはや違う意味で充実してます


これでいいのか
JKらしいことしたいんだけどwwwwwww

【2012/08/14 21:33】 | MaineStory
トラックバック(0) |


ええ。
放置でした。


さて、ご報告




高校合格しました( ^∀^ )

推薦もらって合格しちゃった(ゝω・)てへぺろ☆
使い方間違ってないよね!?ドヤァ
県立高校です県立
クーラーも自販機もある県立です

おっと・・・これ以上喋ったら
身バレしちまうぜ!

自慢はここまでにして

春から華のJKですJK
ミニスカJKよ☆


そんなわけで明日いよいよ
卒業してきます
さらば我が学校


メイプルINバリバリ?しちゃいますよ~


ではまた!

【2012/03/07 20:40】 | MaineStory
トラックバック(0) |


kirby
JKのいない俺の高校を舐めんry

コメントを閉じる▲
